†яi¢к「BEAT SHUFFLE」生出演&NACK5TOWNインストア | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к「BEAT SHUFFLE」生出演&NACK5TOWNインストア

こんにちは^^
昨夜はFM埼玉NACK5浅井さんの番組
「BEAT SHUFFLE」に生出演と
NACK5TOWNにてインストアイベントでした☆

前作「Phenomena」から引き続き出演させて
頂いてめちゃ嬉しかったです(^^)
ありがとうございます。

あとメンバー揃って出演させて頂ける番組なんて
そんなそうそうとないので
†яi¢кのメンバーの雰囲気なんか
わかって貰えて良かったんじゃないかなぁ?
なんて思っています(笑)
とりあえず
†яi¢кではSINとTEROがいじられキャラです(笑)

浅井さんとはラクリマのアフターパーティ以来だったので
なんだか不思議でしたが
(大阪と埼玉でよく会うDJって不思議じゃね~?(笑))
毎度お世話になりありがとうございます<(_ _)> 

インストアイベントも時間があまりなく
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
みんなありがとうね~♪

また次回出演する時は是非遊びに来てね~
よろしくだよぉ

帰りは車がすごい渋滞してたんだけど
そっかぁ~早いところは今日あたりから
お盆休みなんだねぇ~と思いながら
もう海にクラゲが出てしまうんだぁ(笑)
と海に行く機会もありませんでしたが
俺なり充実した夏を過ごしてます☆
みんなも夏休み楽しんでね~
お土産よろしく!

お盆休み明けは川崎で会おう~(^^)
ほななぁ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
公開生放送の様子だよぉ~(^^) 帰りはみんなでびっくりドンキー行ったよ(笑)