La' cryma Christi 渋谷公会堂2DAYS初日 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

La' cryma Christi 渋谷公会堂2DAYS初日

おはこんにちは(^^)

昨夜はラクリマのデビュー15周年記念ライブの
渋公2DAYS初日でした!
2000年に行われたツアー「00エスケープ」のファイナル武道館公演を
再現、同セットリストで行うライブでしたが
率直な感想、、、、長かった(笑)
あと、つなぎ無茶苦茶(笑)
とても綺麗とは思えない流れだったけど
選曲はええ感じ。。

そう当時のツアーはセットリスト毎回変える勢いで
ライブやってたんやろうなぁ~って思わせる内容で
どんな流れでもスーパー箱バン的な俺たちは
それなりに上手くこなせるようになってたんだろうなぁ~
今日改めてやってみて「やりにくぅ~」って感じでした(爆)

あと、当時どんな事がやりたかったとか如実に表れていて
すごく面白かったです
それだけ音楽とライブにこだわってたんだなぁ~って思うと
ちょっとは肩の力抜いたらええのにぃ~とも思いましたが(^_^;)
でも今日はなかなか出来ない体験だったので
良かったです^^
みんなも付き合ってくれてありがとうね☆
で、今夜もアンゴルモアツアーの横アリ公演の再現です!
個人的にアコースティックコーナー楽しみにしてるんで
頑張りたいと思います!

みんなも楽しんでね~♪
よろよろ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00967.jpg
イメチェンってかイメ戻? 本番前パチリだぜ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00956.jpg
企業秘密です^^ なんちって~ PA卓とってみました~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00959.jpg
異次元の世界です(+∞)