Acid Black Cherry ツアー「2012」ファイナル公演 日本武道館 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry ツアー「2012」ファイナル公演 日本武道館

こんばんは^^
今日はえらく寒いねぇ><
おかげで過ごしやすいけども。。。

昨夜は
Acid Black Cherryツアー「2012」のファイナル
日本武道館公演でした☆

感無量!最高のステージでした!
最高のツアーでのファイナルステージ
素晴らしいです!
皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)

そして今日これを書きながら
寂しい思いでいっぱいです
もっとツアーしていたかったですTT


個人的にスケジュールが大変だったりで
苦労したり、皆さんに迷惑をかけたりで
本当申し訳なかったのですが
ツアーはすごく楽しくまわれたので
本当に感謝しています
メンバー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
恐らく俺の人生でこれ以上思い出深いツアーは
ないと思います。
無事成功して終える事を願っていましたが
終わった今となってはもっとツアーをみんなとまわってたかったです
MCで大好きなメンバーと言って何度も言うと
嘘っぽくなると突っ込まれましたが
大好きなのは当然で、ミュージシャンとしても
人間として最も尊敬してるメンバー
それからスタッフ、
チームABCが最高すぎました!
プレイヤー、サウンド構築、人間的には微妙だけど(笑)
このツアーで得て成長出来た部分が多すぎて
そして新たに目標も出来たり
これからももっと頑張っていきたいです!

そしてこんな最高の経験や楽しい思いをさせてくれた
日本全国のみんなにめっちゃ感謝しています
本当にありがとうね!!

そしてAcid Black Cherryデビュー5年おめでとうございます!
これからも更なる飛躍と活動を期待しています!
皆さんも引き続き応援よろしくお願いします☆

それでは
本当に素晴らしいツアー「2012」
ありがとうございました!!
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00950.jpg
リハーサル時にアンプ前でパチリ(^^) 新相棒のハートキーと!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00928.jpg
出演者に女子はいませんが、、入っていいのかな??(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00943.jpg
jealkb様ビールありがとうございます(*^_^*)ヒロと二人でわけました(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00944.jpg
青木君から千疋屋のデザート頂きました!マンゴーサイコー!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00940.jpg
アンプ下のエフェクターです~^^ コンプとMXRですなぁ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00948.jpg
おめでとうだぜ~!おつかれさまでした!