Acid Black Cherry ツアー「2012」 武道館一日目 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry ツアー「2012」 武道館一日目

こんにちは^^

昨夜はAcid Black Cherryツアー「2012」
東京公演一日目!日本武道館でライブでした!!

久しぶりの武道館ですが、
いやぁもうそりゃぁ~最高でしたよ☆
やっぱりこの箱だいすきぃ~♪
って感じでした(^^)

アリーナなのにまるでライブハウスのように
オーディエンスの反応がダイレクトに届く
そんなホールはやはり武道館しかありません!
それはロックバンドなら誰もがもっとも求める
ライブなんかじゃないかなぁ~って思います!
伝説のライブも数多くあるしね!!

ABCもBlack List、QEDのツアーと武道館をやらせて
貰ってきてたので、まさにホームグランドという
感じで程よい緊張感とリラックスで
ノビノビステージを楽しみました!
みんなも盛り上がってくれて本当ありがとうね^^
みんなのお陰でさらに楽しかったよ☆

さて、明日はファイナル公演
武道館2日目!
悔いのないように暴れて帰ろうね~♪
よろしく~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00935.jpg
本番前パチリ♪ 緑も鮮やかだぜ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00917.jpg
ABC専用お昼のメニューです(笑)かっちょぷー!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00916.jpg
カレーがなぁ~めっちゃうまかってん!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00924.jpg
たまには足元エフェクターを~
ロックトロンのトーキングモジュレーター
A/Bボックス、歪はサンズ、ZOOMはデフレットというエフェクトをメインに使っています^^
パッチはEXPROで美しく配線されています
ただ一つ残念なのが写真が縦になっていることです(^_^;)