Moran Presents「歓迎の宴 狂乱 Ivy編」  †яi¢кLIVEでした^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Moran Presents「歓迎の宴 狂乱 Ivy編」  †яi¢кLIVEでした^^


こんにちは^^

昨夜は†яi¢кのLIVE
高田馬場AREAでMoran主催のイベントに
出演してきました~☆

短い時間の出演でしたが
めっちゃ楽しかったです!
初めて出るタイプのイベントだったので
どうなんかなぁ??と思っていましたが
ちゃんと聴いて貰えてる感じがして
良かったです(^^)

MoranのHitomiとSoanとは
6,7年前のクリスマスに
一緒にセッションやって以来
また同じAREAのステージに立てて
感慨深いものがありました!
当時Fatimaを解散したばかりで俺もラクリマが
解散する直前だったので
お互い今後頑張らないと!って言っていたので
こうやってお互い新しいバンドで
ステージに立ててめっちゃ嬉しかったです。
Moranは正式メンバーが決まったばかりで
俺たちもTEROが加入して半年
やっとスタート地点に立てたという思いで
これからもがんばります!!
よろしくね!!

イベントが終わってから
DuelJewelのShunにめっちゃインタビュー受けました(笑)
俺も調子に乗って色々話ました爆
音楽専門誌よりマニアックな質問ばかりで
楽しかったです(笑)
もちろんラクリマの事ばかりですが~♪

そんなこんなで
客席よりも楽屋のほうがファンが多かったような
イベントでしたが爆
楽しかったので、また出演したいです!
楽しい夜をどうもありがとうです(^^)

†яi¢кは次回8/17にクラブチッタ川崎のイベントに出て
9/9にはTEROのバースディイベントでワンマン!
7/25に「SCAR」がリリースされてインストアイベントなどなど
楽しみな事ばかり!!!
暑い熱い夏を一緒に過ごせそうで嬉しいぜ!!☆
みんなよろしくね~^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00891.jpg
会場入りしたぜ~ってつぶやこうと思ったら携帯圏外でした^^;な俺の入り写真(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00895.jpg
メイクしてバッチリだぜ!!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00898.jpg
本番前にみんなでぇ~♪ マコトがハマってる写真加工です^^ かわゆい~