びわ湖ホール ABCツアー「2012」 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

びわ湖ホール ABCツアー「2012」


こんにちは^^

昨夜はAcid Black Cherryツアー「2012」初滋賀公演
びわ湖ホールでライブでした☆

俺自身もABC自体も初滋賀でのライブだったので
すごく楽しみにしていたのですが
めちゃ盛り上がってビックリでした!
会場も綺麗で素敵なかっこいいホールで
やり易かったです(^^)
4Fまであったけど、ちゃんと奥まで見えてたよん!
みんなめっちゃ盛り上がってて
俺も楽しかったです^^
本当ありがとうね\(^o^)/

それから
神戸から二日空いていたのですが
その間とても有意義な時間を過ごしてました!
USJにて行われたL'Arc-en-Cielのライブに行って最高の刺激を頂き
鈴虫寺で癒されたり、実は見れないと諦めていた金環日食も
見れてすごく良かったです。
実はL'Arc-en-Cielは約20年ぶりくらいに観たのですが(^_^;)
その時やっていた曲を聴けて嬉しかったです!

OFFも色んな刺激をうけながらのABCツアー
メンバーも楽しく回ってます
俺たちのパフォーマンスも最高潮に達しようと
してる手ごたえ感じています☆
次は静岡!!!まってろよ!!!!
よろぴこ♪

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本番前パチリだす^^ たのぴかったっす☆


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
USJにて戦利品です(^^) 虹色コンプしたかったぜ!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
極楽への80段です^^ 願い事が叶うで有名な鈴虫寺。お坊さんに緑の髪の人が~てきな
いじりをしてくれたとか、なかったとか(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
撮れるはずもない金環日食の残念な画像(笑) かけてすらおらん!
まぁ記念に~