今日はスカルローズ福岡店にて†яi¢кインストアでした~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

今日はスカルローズ福岡店にて†яi¢кインストアでした~

こんばんは^^

今日は福岡で†яi¢кのインストアイベント
一人でやってきました(笑)

思いの他多くの方に集まって頂いて
本来、お店のほうでイベントをやる予定だったのですが
急遽SONのほうをお借りしてイベントさせて頂きました
(西本さんありがとうございます)
集まって下さった皆さんありがとうございました!

トーク&サイン、握手、チェキと
やったのですが
めちゃ楽しかったです!
てか俺もみんなとのチェキ欲しかったです><

トークのほうは俺のたどたどしい、何も内容のない日本語を
しっかり聞いて貰えて(汗)
良かったです!
あ、心残りはもっと作品の感想聞きたかったなぁ~~
また良かったら感想聞かせてね!

†яi¢кは現在6月のイベントが決定し、発表したばかりで
他の予定は決まっていませんが
これからドンドン発表していく予定ですので
楽しみに待ってて下さい!
新譜の製作に入ってることは、ツイッターで
なんとなく伝わってはいると思いますが^^;

そんな感じで福岡の皆さん~これからも†яi¢кよろしくお願いします
ありがとうございました!

終わった後は高校生の頃から大好きなバンド
DEAD ENDのライブを見て楽しみました
間違いなく酒のすすむ最高のステージでした!
こちらもありがとうございました

楽屋に挨拶に伺ったのですが、
なんとそこにJOEさんの師匠である
ヨシロウさんもいらっしゃって
嬉しいサプライズでテンションあがりました!
ヨシロウさんも現在やってらっしゃるバンド
EROSでこちらにいらっしゃったのでした☆

さてさて
そして俺は明日サンパレスで
Acid Black Cherryのツアー初日2012です!!
最高のステージになるよう
今日みんなに貰ったパワーで頑張りたいと思います

みんなも最高に楽しんでね!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
こんな感じでやりました!初めてだったので緊張しましたが、昔からやってみたかったスタイルで
楽しかったです!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
インストアイベント後、お隣の~
実はデッドエンドの楽屋で撮った写真です☆ お邪魔しました~