†яi¢к 代々木 Zher the zoo VS TYO | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к 代々木 Zher the zoo VS TYO


こんにちは^^
昨夜は代々木Zher the zooで
†яi¢кのライブでした~!

昨夜は来月発売になる現在製作中のシングル
「Phenomena」のMVを初披露ということで
ライブののっけからいきなり
バーンっとやりました!(笑)

実は俺たちも昨日初めて見て
その出来に満足していて
リハーサル中もsinとかを見てきゃっきゃっ
言うてました(笑)

皆さんどうでしたか??
またこれを皮切りにどこぞで見れたりすると思うので
チェックして下さいね~

で、オープニングでそれを見せて
またその曲で始まるという
完全はご法度をバッチリキメてしまったぜ(爆)
みんなは事実上、同じ曲を2回連続で聴いたっていう(笑)

ライブのほうはそんなかいあってか?!
めっちゃ盛り上がってくれて
本当楽しかったです!
みんなありがとうやで!!

そして今回対バンはTYOさんでした☆
ボーカルのトニーさんとタイジさんは昔一緒に
ダンサーというバンドをやっていたという
†яi¢кとはご縁のあるバンドさんでございます!
そしてベーシストはイエローモンキーのヒーセーさん
大好きなベーシストです^^
ライブの盛り上がり方もファンとの一体感も
いやぁ~もうさすがでした!!
曲ものりやすくキャッチーな感じで
めちゃカッコ良かったです(^^)
ご一緒出来て最高でした!

†яi¢кは
来月には初のワンマン、音源リリース、
またプロモーション活動などで
皆さんの前に出て行こうと思うので
チェックしてってね~
俺も何か決まったらどんどん連絡します!
それでは来月の†яi¢кを楽しみに待っていて下さい
よろしくお願いします

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本番前ショットだよ~ 昨夜も最高の夜をありがと! 

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
ヒーセーさんと☆ サンダーバード&アンペグサウンドは最高ですね!!

PS皆さんチョコありがとございました~ 素敵なヴァレンタインデーを過ごしてね♪