カミスンに出たよ(^^) | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

カミスンに出たよ(^^)

こんにちは^^
雪すごかったね~
まだちょっと残っててロマンチックだぜ☆

昨夜は
カミスン、カミングスーンに
ABCで出演しました~
どれくらいぶりだろうか???
生放送のテレビ番組に出演するのは!!!!
と言っても特に緊張もなく(笑)
隣の楽屋はBREAKERZだし^^
良い意味でいつもと変わりない感じが
不思議なTBS楽屋内でした~

TBSは昔ラジオのレギュラーをやっていたので
慣れ親しんだ場所でもあったので
久しぶりに行けて楽しかったです~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
TBS入した俺だす☆ 入館PASSがないとどこも行けないぜ!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
メイクしました~^^ 地デジ対応のナチュメです(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本日のお衣装さま。全身撮ってみました!難しいよね~(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
ABCのみんなで~^^ なんだか久しぶりにわいわいがやがや☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
そしてもっとワイガヤのAcid Breakerz Cherryだす~^^ 
たのぴかった~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
話に聞いてましたが、えらい雪だったらしく
(帰る頃には止んでいた)
またやっときました^^ 雪積もるたびにやると思うわ(笑)


見てくれたみんなありがとうね~^^