†яi¢к 新年一発目ライブ 高田馬場PHASE | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к 新年一発目ライブ 高田馬場PHASE


こんばんは^^
深夜に申し訳ないです(~_~;)
てか最近忙しいすぎて思い立った時にしないと
何も出来ない、そんな日々を過ごしています

そんな究極に忙しい時を過ごしてるお陰様で
†яi¢кのレコーディングはビックリするくらい
順調に進んでいます!
さすがキャリアのあるプロの方々は違う!
(あ、一人を除いて(笑))

俺の経験上、レコーディングは何かトラブルがあったら
どうしようもないので、期間を長めに設定してるのですが
予定してた期間の半分くらいで済みそう
終わったらぱ~っとハワイで行って羽根を伸ばしたいと
思います(嘘)

さてさて
そんな†яi¢кレコーディングの狭間に
†яi¢кライブでした!本日。いや昨日か、、、

新年一発目、
しかもTERO加入後の正式なライブとしては初の
まだまだバンドも成長期!
的な時期でしたが

うん。めちゃ楽しかったです(^^)


いやぁ

正直レコーディングの狭間だったので
ちょっとテンション辛いかな??
昨日も4時まで作業してたから、、、
とか
まぁ不安もあったのですが

なかなかワンマンに向けての
ええスタートダッシュがでけたと思ってます!
まぁもちろんもっと頑張らないと
いけないとこはあるんだけど、、

でも最終的には
楽しいかどうかが一番大切で

だから良かったです☆

そして
新曲も初披露して
明らか高手応えで
完全なドヤ顔で演奏さして貰いましたよ爆

音源になってPVになって
皆さんに手にとって貰って聴いて貰える日が
本当楽しみになりましたよん。

もっとカッコ良くなるように
最後の詰めにとりかかってるので
みんな楽しみに待っててくださいね~^^

ほなほな
PS明日てか今日はちゃんと仕事しますよ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本番前ショットだす~ 髪の毛立ててもらってん~


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
Sinとツーショットだよん~ ええかんじやでぇ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
†яi¢к集合ショットだす☆ 今日もライブたのぴかったぜ!!

ありが†яi¢к♪