Happy new year!!!2012!!! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Happy new year!!!2012!!!


新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

ついに2012年になりましたね!!
今年もみんなが楽しい素晴らしい一年になりますように願ってます(^^♪

さて俺は昨日†яi¢кのライブで年越しイベントに出て
渋公に行って遊んでました(笑)
あ、年越しは幼馴染とご飯食べてたよぉ~
カウントダウンは路上にいたぜ(~_~;)

さてそんな†яi¢кライブでしたが
なんと新メンバーが決定致しました!!!
元ヴィドールのドラマーTERO君が正式メンバーとして
参加することが決定致しました!!
2012年の†яi¢кは、MAKOTO、TAIJI、SIN、SHUSE、TEROの5人で
盛り上がっていくのでよろしくやでぇ~!!!
うーん 我ながら楽しみやわ!!

そして3月には待望の初の音源、1stシングルを発表、
引っさげてのツアーを東京、大阪でやろうと思っているので
詳細を近々発表するのでしばしお待ち下さいませ~

俺たち†яi¢кは1月、2月とレコーディングしつつ
ライブもやっていくので楽しみにしてて下さいなぁ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
新生†яi¢кだぜ~^^ ライブも楽しかったよ!! 
みんなありがとうね☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
マコトとツーショットだよん~☆

 $SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
ピンでだよん~ 2011年の最後のショット(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
2012年 初ショット(笑) みなさん~今年もよろしくだよん~(^^)