明日は大晦日!†яi¢кのライブだよん☆ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

明日は大晦日!†яi¢кのライブだよん☆


こんばんは^^
行く年来る年 いよいよ2011年も明日で終わりますね!

今年は日本にとって大変な事が起きてしまって
乗り越えなきゃいけない事も多かったりしたと思いますが
俺個人の活動としては特に充実した一年になったと満足しています

それもこれも
応援してくださる皆様のおかげでございます!
どうもありがとうやでぇ~!!
そして関係者の皆様にも感謝感激です!!
ありがとうございます!!

来年は楽しみな期待度高い予定が目白押しなので
今もう既にワクワクしてます☆
そんな感じなので
皆様、来年もよろしくお願い致します<(_ _)> 

そんな素晴らしい2012年につなぐ
今年最後のイベントが†яi¢кのライブです!!
短い時間ですが最高に盛り上がって行きたいので
よろしくだよ~ん!!
2012年の†яi¢кの活動が期待出来る発表を
みんなに伝える事も出来そうなので
そちらもお楽しみに~☆

そうそう
大変遅くなりましたが
6月に行なった震災ツアーの送金が完了したお知らせが
各ホームページやらTwitterで発表になってますが
リストバンドとライブ売上の一部を合わせた
¥1,000,000を募金する事が出来ました!!
リストバンドの売上で80万円ほどあったので
これはもう明らかに皆さんの協力があっての事で、
またここでも報告しておきたいと思います

俺がありがとうって言うのはおかしいかな?なんて思いますが
友達の男気にのっかってくれたみんなに
感謝しています。本当にありがとうございました
てかリストバンド800本近くも売れたんやなぁ~~すげぇわぁ~~!!
目標1000本なんて無謀かと思ったけどおしかったんやなぁ!!
俺も11本買ったしな(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
これがその送金表の写真です~ 「STAND UP JAPAN共同募金会」を通して送金しました~


それでは
ブログでみんなに会うのはもう来年になるかな?
来年もよろしくお願いします
よいお年を~♪