Acid Black Christmas | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Christmas


こんにちは^^

今年のクリスマスは地元大阪
スーパー憧れの会場(何回やっとんねん!)の
大阪城ホールにて
Acid Black Cherryのライブでした!!

プチドレスコード的衣装で
’性なる夜’を皆さんと過ごす事になり
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど
予想以上に楽しかったし、素敵な時間でした!

聖なる夜 holy night
性なる夜 ?

知らんふりしとこ

また今回のライブでは普段なかなかお目にかかれない
円形ステージ(QED武道館依頼っす)や、アカペラコーラスの合唱などなど
盛りだくさんで
まぁちょっと大変でもありましたが(^^ゞ
めっちゃたのぴかったのでした☆

セットリストもこれぞABC!!という感じで
現在のベスト的なメニューになってたんじゃないでしょうか??

5作連続リリースからの~春から夏かけてのツアーも決定して
来年も突っ走っていくABCを感じる事が出来て
ライブが終わった直後ですが
こちらも楽しみでなりませんね~(^^)

ということで
最高のクリスマスライブ
皆さんありがとうございました!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
この日の為に髪の色を変えました!!クリスマス張り切りバージョンだぜ!!


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
イベンターさんからの素敵なメッセージカード!立ち見で満席って!!人入りすぎ~~~(笑)


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
円形ステージなマイクスタンド^^ QED武道館では外向き、今回内向きにセットしました!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
3点セットのスーツだぜ!上着脱いだらこんなん~


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
全身だぜ!!性なる夜に相応しいパーティドレス♪


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
みんな一緒にだぜ~!! ビシッと決まってまんなぁ~~(笑)


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
みんなで一緒にだぜ~2。最高のライブありがとうやでぇ~~  メリクリわず(笑)