ハロウィンパーティー幕張初日 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ハロウィンパーティー幕張初日

こんにちは(^^)

一昨日の夜は
Vamps主催ハロウィンパーティー2011の
幕張初日でした☆
もちろんAcid Black Cherryとしての
参加です♪

まだあんまり言うとモロネタバレに
なっちゃうので、やんわりしか
お伝え出来ませんが
俺は狼男コスプレをしました^^;
と言っても、かなりのウルフライクな
俺なので、お面着けたり特殊メイクしたり
する事もなく(爆)
キャッツだとか誤解もされつつ
頑張りました(笑)

ライブのほうは
久しぶりのABCでしたが
楽しかったです!
皆さん盛り上がってくれて
ありがとうございました♪

で、今回ブレイカーズがこの日限りって
事でコンプレックスをやったんだけど
これが大爆笑で(笑)
W布袋寅泰さん最高でした(^^)
復活の東京ドームをイメージした
最初に握手するくだりがあって
それをやったんだけど一人多くて
めちゃ笑ったわ~

アッキーは何故かBUCK-TICKのゆーたさんの面影を感じ不思議でしたが^^;
布袋さんが「俺をコピーするなら身長から」という言葉を思い出して
確かにそういうとこだなぁなんて(笑)

シンバルをハイキックで鳴らす
吉川晃司さんの得意技を
ダイゴがやったのも流石の
爆笑でした☆

そんな感じで
ハロウィンパーティー初日は
無事楽しく終了しました(^^)

ありがとうね~
昨日のは、また明日にでもアップするね
よろしく☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00683.jpg
この日はマコトがドラマーでした☆
マコトはブレイカーズとダブルヘッダーでお疲れ様でした(^_^)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00645.jpg
アンコールの時ステージから(^_^) 絶景だぜ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00643.jpg
アンコール前にAcid Breakerz Cherryです(笑)


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00648.jpg
狼男だよん(^_^) ガオーガオー!