†я i ¢к LIVE 原宿アストロホール | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†я i ¢к LIVE 原宿アストロホール



こんばんは~^^
BIG BITESとのカップリングツアーが終わって
一息、ひさしぶりにゆっくり休んだなぁ~
なんて思いながら、このブログ打ってます

さて、
もう一昨日の夜になりますが、
†я i ¢кのツアー「BIG TRICK BITES」
ファイナル公演が原宿のアストロホールでありました
俺の記憶ではこのライブハウスでやるのは
初めてだったんだけど、楽屋も広くて
綺麗なライブハウスでいい感じでした☆

ライブのほうは大阪を越えるほどの!!!っとまでは
言えませんでしたが(^_^;)
(はっきり言って正直者です(笑))
すっごく盛り上がってくれて
また、沢山の人が来てくれていた感じで楽しかったです
てか、ちょっと人多くて緊張したわ(笑)
まぁ俺たちもちょっとカタかったし
3歩進んで1歩下がった感じはしたけど
平均点を徐々に上げていって
最高のステージばかり出来るように
なっていったらいいなぁと思っています

それにしても、このツアー楽しかったです
現地の美味しいものや、お酒はあまり飲めませんでしたが(^_^;)
楽屋でメンバー同士交流を楽しんだり
そのノリで東京のアンコールでは
セッションすることにもなったりで(笑)
あ、!アンコールセッションも楽しかったです!
そうそう~~アニーさんとは、一緒に演奏するは初めてだったので
特に刺激的でした!!
あんちゃんは相変わらずだったけど(爆)
同世代のミュージシャンとして共に頑張ってきたんだなぁ~
なんて感じながら
ナッチンはベースの座を俺に譲ってくれて~
楽しかったなぁ^^
タイジさん~~ちょっとテンポ早くなかったですか???爆笑
まぁ日本向きなテンポってことで^^;

3公演を通じて
参加されたファンの皆さん、各会場およびスタッフの皆さん
協力してくださった関係者の皆さん
BIG BITES、それから†я i ¢кメンバー
みんなありがとうございました☆
大変素晴らしい思い出に感謝してます!
また一緒に最高のステージが出来たらいいなぁ~
って思っています!

そのときはまたよろしくだぜ!!!

さて、お次の†я i ¢кのライブは
11月18日(金) 代々木zher the zoo に決定しました
仲良しのバンドさんの廣嶋と対バンです!

またみんなに会いたいぜ!!!
あ、こっちにもまた詳細アップしたりするね~
詳しくはこちらまで~
http://www.tri-ck.net/information/

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00586.jpg
頑張ってプチ全身^^ 

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00584.jpg
リハーサル後にグッズ売り場前にて~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00588.jpg
本番直前にみんなで~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00582.jpg
終演後みんなでぇ~ 楽しかったなぁ! ありやすありやす~