Acid black cherry a-nation 東京 味の素スタジアム | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid black cherry a-nation 東京 味の素スタジアム


こんにちは^^

一昨日はABCのa-nationで調布の味の素スタジアム(通称味スタ)で
イベントに参加しました!

先週長居競技場という人生最大のステージに立たせて頂いて
今週、もう既に記録更新しました笑。
事実、長居競技場より味スタのが一回り大きく感じたよぉ~
こんな感じ~
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110826_134736.jpg
前日にリハーサルをしていて、まだ芝生がむき出しのままっす^^
見晴らし良すぎて気持ちよすでした!

若干雨模様な天候で、ライブ中は雨は降っていなかったようですが
ステージ側の俺たちからしたら涼しくてやりやすくて助かるぅ~
って感じですが、あっちこっち走ってたら汗だくでした
こんな軽装なのに!!
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110827_135416_ed.jpg

4曲で短いステージでしたが、めっちゃ盛り上がって楽しかったです
終わったらクタクタでした笑。



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110827_144216_ed.jpg
本番前のみんなでショットっす~ 今日も気愛入ってるぜぇ~



んで、ステージ上の俺のセット

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110826_134848.jpg
ピンクのホース(フォース)がまぶしいぜ!!(実はこの日出番なし笑)


自分たちのステージが終わった後は、この日のシークレットゲストであるX JAPANのステージを
みんなで楽しみました!
丁度暗くなった頃のステージで赤と青のライトが会場中を埋め尽くし
めっちゃ盛り上がって最高のステージでした!
ABCメンバーでXジャンプして楽しかったです☆
YOSHIKIさんのMCがとても印象的で感動でした!



そんなこんなで
大阪、東京とa-nation初参加させてもらってめちゃ楽しみました☆
俺たちのようなハードなROCKバンドには若干(いやかなり?笑)アウェイかな?
なんて思うイベントでしたが、そんな中でも会場が盛り上がってる
手応えを感じたり出来たので本当楽しかったです!

皆さんどうもありがとうございました!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110821_144049_ed_ed.jpg
いえぇ~い~ろけんろー