NEW BASS!! バードちゃん2号(白バードちゃん) | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

NEW BASS!! バードちゃん2号(白バードちゃん)


こんばんは^^


ABCのフリラ、TRICKライブが終わって

若干落ち着いた日々を暮らしておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺は次回ライブの準備や構想、打ち合わせと

慌しくはないがそれなり忙しい日々を過ごしてます^^



そうそう、そのですよ!あのですよ!


ABCフリーライブをご覧になられた方はお気づきかもしれませんが

実はNEW BASSが登場していたのですよ!!!



その名も バードちゃん2号!!(通称白バードちゃん)



まぁ名前でわかると思うのですが

黒バードちゃんが白くなっただけっつぅ~




だけど印象が全然違うんだぁ~これが!!

しかも黒バードちゃんに比べると音がソリッドな感じで

あんまり派手じゃないんだけどしっかしした音が出てるって感じで

めちゃ気に入っております☆



しかもこの白バードちゃんはDチューナーを搭載しており

(人生初のDチューナーっす!!)

新時代のドロップ系チューニングにも対応していこ~っていう

NOWな憎いあんちくしょうです!!

(まぁドロップチューニングなんて20年以上前からやってるんだけど(^_^;))


てなわけでこれからどんどん活躍してくれると思うので

皆さんよろしく面倒みてやってください^^


よろしくです!!




$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110709_215437.jpg

白いボディーに黒のピックガードがたまりませんね~!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-20110723111906.jpg
逆行でも富士山を背にしても、この存在感!!! コニファーリハーサル時に監督さんと~♪