†яi¢к LIVE Zher the zoo yoyogi | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к LIVE Zher the zoo yoyogi

こんばんは^^

昨夜は代々木のZher the zooにて
†яi¢кのLIVEでした☆

久しぶりの†яi¢кのLIVEで
俺は昨日からの引き続きLIVEで
とっても楽しみました!
来てくれたみんなありがとうです♫
新曲も披露出来てますます†яi¢кのLIVEが
新しく構成されて
尚更盛り上がりました

LIVEをやるごとに曲が完成していくのは
バンドの醍醐味であり、今の時期しか出来ないかなぁ~
なんて思うと大切に曲を作っていきたいなぁと
思いました!
次はこんなん作ったろ~とか、あんなん作ったろうとか
ワクワクしてます!

そしてそんな中、
†яi¢кの次回LIVEが決定しました!!
リハーサルスタジオが偶然一緒になって盛り上がり
カップリングツアーが決定しました☆いぇ~い
題しまして
「秋のBIG TRICK BITES」ですぇ~
東名阪とまわりますんで、皆さんよろしくでございます
†яi¢кオフィシャルサイトに詳細載ってますんで
チェックして下さいね~
ちなみに本日より先行予約始っておりますので
申し込んでね(^_^)

htt
申し込みページだす~

そして昨夜は憧れのバンドZIGGYの森重樹一さんとの対バン
ヒットソングのオンパレードで最高に盛り上がりました!
楽しかったです♫
どうもありがとうございました!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110724_183432_ed_ed.jpg
本番前にパチリ~今日もやるぜ!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110724_184616_ed_ed.jpg
森重さんともパチリ~ ロックンロールありがとうございました!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110724_185939_ed_ed.jpg
メンバーと一緒に♫ 今夜も盛り上がりました!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110724_220205_ed.jpg
そしてオマケ(笑)こんな大きいバスドラ見たことな~い!!遊びに来てたチャージと~