Acid black cherry フリーライブ@富士急ハイランド コニファーフォレスト | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid black cherry フリーライブ@富士急ハイランド コニファーフォレスト

こんにちは^^

昨日の夕方は富士急ハイランドのコニファーフォレストで
ABCのフリーライブファイナル公演がありました!!

天候に若干の不安があったのですが、そんな心配をよそに
めちゃ快晴で素晴らしい富士山の絶景を臨みながらの
ライブでとても気持ち良かったし楽しかったです☆
さすがにファイナルってこともあってか、会場も一番盛り上がった
感じがしてすごい感激でした!

USTREAMの生放送もあって直接会場にこれない
より多くの方にライブを見て貰えてるなぁ
なんて思うと尚いっそう張り切ってはっちゃけって
んごい楽しみました!

会場、そして画面の前のみんなと富士山に
感謝だよ!
最高のライブありがとう(^^)

強力な西日のおかげで
かなり日焼けしてしまいましたが(^_^;)
想像してたより、かなり涼しく
快適にライブ出来てほんま良かったわぁ~

俺にとっての初野外ワンマン東名阪ツアーは
夏の最高の思い出になりました
皆さん本当にありがとうございました!


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110723_075702.jpg
雄大な富士山に包まれて~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110723_155537_ed_ed.jpg
本番前にみんなでぇ~^^今日もやったるでぇ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110723_155414_ed_ed.jpg
yasuとツーショット このフリーライブツアーはずっと裸の付き合いしてました笑。

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-20110723154644.jpg
おもろーな3人のショット!楽しいツアーを共に出来て感謝です☆ありがとう!

さて!
今夜は代々木Zher the ZOO で†яi¢кのライブ!
憧れの元ZIGGY森重さんとのツーマンがんばるね~!
楽しみ☆