Acid black cherry フリーライブ@大阪 舞洲 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid black cherry フリーライブ@大阪 舞洲

こんちっわ!

昨夕方は大阪、舞洲にて(on the 台風6号)
Acid black cherryのフリーライブでした☆

荒天で中止にならないかと心配だったのですが
無事に⁉出来て良かったですが
皆さんずぶ濡れのびしょびしょで
風邪なんか引いてませんか??って引いてますよね(^_^;)
ゆっくりして早く治して下さいね(>_<)

という俺も初体験な雨野外大阪ワンマン
昼過ぎのサウンドチェック時には土砂降り
だけど、本番始まる前に雨が止んだと思わせといて~
からの~

皆さん大変でしたね(>_<)
ゆきちゃんもそら転けてまうわ!

でもねでもね!

雨の野外って、こう、なんか良くない?
みんなでボトボトになって一生懸命演奏して
盛り上がって

俺多分こういうLIVEって一番思い出深いじゃないかな?
って思うんだよね☆

だからちょっとデメリット!?も多かったけど
最高のライブを地元大阪で出来て
良かったなぁ~って思ってるよ(^_^)

んで雨の中大変だったろうけど
一生懸命盛り上がって楽しんでくれた
みんなに感謝感激だぜ☆

本当ありがとうね!

さて次は富士急ハイランドです♫
短いツアーで残念だけどフリーライブファイナル公演
っ最高のステージにしようね!

みんなよろしくだよ(^_^)☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110718_151125_ed_ed.jpg
雨もしたたるいい男になる前にちょっとアップで撮りました^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110718_155806.jpg
縦になっちゃった^^;みんなで4周年のケーキをぱくつきました☆