東北地方太平洋沖地震チャリティーLIVE 追加公演 高田馬場フェイズ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

東北地方太平洋沖地震チャリティーLIVE 追加公演 高田馬場フェイズ


こんにちは^^
今日は暑いね~
うだうだしながらブログ打ってます
夏至の日にほんまに暑かった事なんて
あったかな??なんか小学校の時のプールは
寒かった記憶しかないぜ!
(なんのこっちゃ)

さてさて
昨夜は東北地方太平洋沖地震チャリティーツアーの追加公演で
エバーセットとの対バンでした☆
10日ほど前の博多ロゴスのライブでいきなり決まって
発表したにも関わらずたくさんの人が来てくれて
たっぷんと喜んでました^^
まずはこんな急なライブに集まってくれて皆さんありがとうね!

†яi¢кのLIVEはやはりツアーでの成長を特にツアーの初日が
東京だったので是非みんなに見て貰いたかったのですが
満足のいくライブが出来て良かったです!
ファンのみんなと共に作っていくステージという手応えがあって
†яi¢кにしかない空間を徐々に作れていってるかなぁ??
なんて思いながらこれからの活動が楽しみになりました!
新曲もどんどん作っていこうと思ってるので楽しみにしててね!
7月にもライブが決まったので加速していく†яi¢кをお見逃しなく☆

エバーセットとの対バンは本当はこれからもずっとやっていきたいのだけど
残念ながら活動休止しちゃうので今回で暫く一緒に出来ないんだぁ~なんて思うと
寂しいけど残りのライブも楽しんではじけちゃって欲しいです!
今回のツアーは彼らの男気に本当助けられたし
そしてそんな気持ちが被災地の皆さんに届くといいなぁ~って思います
またエバーセットが戻ってきた時には是非EVAN ROCKやりたいです!
(何箇所かまったくまともにベース弾かなくてエバセファンの方ごめんなさい;;)

そうそう
チャリティーバンド1000本を目標にがんばってきましたが
残念ながら一歩及ばず(^_^;)だったみたいですが
それでもたくさんの数が出たようで
皆さんのご協力ありがとうございました!

それでは
†яi¢кとしては7月24日に!代々木で会おうぜ!
詳細は†яi¢кオフィシャル見てね^^
http://www.tri-ck.net/information/2011/06/livedesperado-blues-vol1.php

また改めてここでも詳細を知らせします^^



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110621_190139.jpg
本番前にパチリとなぁ~ ツアー追加がんばるぞ~てきな!


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110621_182727.jpg
マコトとツーショットだよ~ん 

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110621_182752_ed_ed.jpg
東京、名古屋、大阪、小倉、福岡 皆さんありがとうございました☆