†яi¢к LIVE 博多DRUM LOGOS | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к LIVE 博多DRUM LOGOS


こんにちは(^^)
一昨日は
東北地方太平洋沖地震チャリティーツアーのファイナル公演
博多DRUM LOGOSにて†яi¢кのライブでした!
会場、ステージ共、今回のツアーで最も広かったので
のびのびステージが出来て
めちゃ楽しかったよ!!しかもめちゃ熱かったで!!
ありがとうね!

最高の夜を博多で過ごして
†яi¢кとして充実した有意義なツアーをまわる事が出来て
本当に満足で、そして応援してくれたみんなや、スタッフ
そして今回このツアーを企画してくれたeverset
共に中心になって参加したdefspiral
各地域での対バンのバンド達
†яi¢кのドラムを完璧にサポートしてくれたeversetの彩人君
そしてこのツアーでより結束とバンドのグルーブを深めた
†яi¢кメンバー
みんなに感謝しています!

そして
今回の活動が東北を中心とした被災地の皆さんに
少しでものお力添えになればと思います
チャリーティのシリコンバンドの購入に協力してくれた皆さんの
応援が届くといいなぁ~と思います
(またなんらかタップンから報告があると思います^^)

それから
あまりにツアーが良かったので
めちゃめちゃ急遽ですが
追加公演をやることが決定致しました
今夜20時よりメール受付開始しますので
皆さんご都合があえば是非申し込んで下さいね!!

詳細です

東北地方太平洋沖地震チャリティーツアー追加公演
2011年06月21日(火) 高田馬場CLUB PHASE
OPEN 18:00 / START 19:00 前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
出演:everset / †яi¢к

チケット予約方法:
2011/6/14(火)20:00~予約開始

チケット予約ページ
http://www.massiverockrecords.com/ticket/

ツアーで成長した俺たちの姿を是非感じて欲しいです!

よろしくね!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110612_192022_ed.jpg
本番前にみんなで~ぱちり~な

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110612_183958_ed_ed.jpg
ひとりでぱちり~な^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110612_184155_ed_ed_ed.jpg
こんな感じの衣装だよ~ん

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110613_150945.jpg
関門橋でオフショットだよ~ん ここでめっちゃ爆笑したよ