†яi¢к LIVE 小倉WOW | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к LIVE 小倉WOW




こんにちは(^_^)

只今福岡LOGOSでリハーサル終了して
お弁当食べてブログ書いてます
今日のライブでツアーファイナルになりますが
リハーサルも順調だったので、いいライブになりそうで
楽しみです!

さて昨夜は†яi¢кのLIVEが小倉WOWでありました
以前から店長さんのほうから是非出て下さい~的な
お誘いがあって、ずっと出演したかった箱に
やっと出演することが出来て良かったです

小倉WOWは今回のツアーでは
もっとも小さな箱だったので
さぞ熱いLIVEになるだろうなぁ~とは予想していましたが
かなりのボトボト、びちょびちょで
めっちゃはじけまくりました!
ニコ生も引き続きアップする事も出来て
楽しかったです☆

そしてみんなもおもいっきり楽しんでくれたみたいで
良かったです!
やっぱり、何よりもみんなが楽しんでる姿を見れるのが
一番楽しいです☆
ありがとうやでぇ~!

ほな今日のLIVEも頑張るね~
ほんで美味しいお酒飲むわぁ~(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110611_182023_ed_ed.jpg
本番前にパチリですな!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110608_183416_ed_ed.jpg
こんな感じの衣装なんす~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-image.jpeg
アンコールセッションで急遽出演のdefのMASATO君と~
今夜も最高の夜にすっぜ!