トリックライブ 大阪MUSEでした! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

トリックライブ 大阪MUSEでした!


こんばんは(^^)

昨夜は大阪MUSEにて
ライブでした!
地元大阪しかも昔から
お世話になってるライブハウスで
久しぶりのライブでめちゃワクワクでしたが
やっぱりめちゃ楽しかったです☆みんなのおかげ!
ありがとうやでぇ~

バンドのほうもサウンドが固まってきてる手応えもあって
もうワンステップ上に行きたいなぁー
なんて思ってみたりもしてますが
最終的には楽しめたらええかな?って思ってるんで
みんなも楽しんで貰えたらと
思ってます!

そして今回
ずっと配信しようとしてましたが
失敗に終わっていたニコ生を
する事が出来て良かったです♪
こういうのも、なんとなく楽しんでやっちゃってます(笑)
ので、みんなもついてきてね!


そして今回
俺は大失敗してます

写真を全く撮ってません(T-T)
レビンちゃんが遊びに来てくれたにも関わらず、話に夢中で(爆)
ツーショットも集合も
ピンも何もない((T_T))

皆さんお許し下さい
m(_ _)m