†я i ¢кLIVE 高田馬場フェーズ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†я i ¢кLIVE 高田馬場フェーズ



こんばんは(^_^)

昨夜は†я i ¢кのLIVEが高田馬場フェーズでありました!
†я i ¢кのLIVEはまだ2回目でしたが
音源も出てなくて、しかも2回目のLIVEにして
あんなに盛り上がってくれて最高に楽しかったです☆
まぁまだツアー初日ってのもあって、改善点はありますが
ツアーを通してバンドが徐々に良くなっていけばいいと思うので
またその成長も期待し、楽しみたいと思います。
そんな中での初日だったので
俺は最高に満足のいくLIVEが出来たと思う。
そして、ついてきてくれたみんなに感謝したい
楽しいLIVEをありがとう

次は名古屋ell fits all だね~
3回目のLIVEにして初名古屋の†я i ¢к LIVEを楽しみしてます!
最高の夜を過ごそうね~^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110606_190007.jpg
shinya君が遊びに来てくれました☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110606_190208.jpg
本番前にみんなでパチリ ええ感じやわ~