昨夜はMYU CALL~BD Edition 2011美勇士バースディイベントでした~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

昨夜はMYU CALL~BD Edition 2011美勇士バースディイベントでした~


こんにちは^^
昨夜は久しぶりのLIVEで
美勇士の誕生日ライブイベントに出演しました
で、何を演奏したのかというとですね~
彼がやっているBANDトライポリズムが現在
ベーシスト不在ということで
トライポリズムの曲を4曲演奏しました
長い付き合いだったけどちゃんと彼の楽曲を聴いたのが
初めてだったんですが、すごく曲がよくて
ベースを弾いていても楽しかったです(^^)
で、元々トリオのバンドだったんだけど
俺がベースを弾くにあたって強力なギタリストが必要だといことで
喧太さんも参加することになり
4人でスペシャルなトライポリズムとなりました☆
(あ、自分で言っちゃった(^_^;))
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110507_184932.jpg
昨日のこのメンバーなわけです^^

それで
アンコールにもう1曲演奏したのですが
この曲がアンルイスさん、ACTIONの名曲
ハニードリッパーを演奏したのですが
作曲者の高橋ヨシロウさんも当日ライブに
いらしてて緊張しました

そう、昨日ブログで何に緊張したのかというと
彼の曲を目の前で演奏したのでした(^_^;)
やっぱり本人いると緊張しますね~

イベントの内容のほうは
ACE清水さんや、坪倉唯子さんがゲスト出演したり
実は知らなくて申し訳なかったのですが
MADOKAさんのバックバンドで
ガーゴイルのケンタロウ君や
エバーセット彩人君
メトロノームりうくんが
バックをつとめていたり
幅広いジャンルの演奏が堪能できて
すごくいいイベントだなぁ~って思いました!
ちょっと長時間なイベントだったけど(^_^;)
最終的には楽しい素敵な誕生日イベントになったかと
思います☆
そういえば、アンコールの時に出てきた誕生日ケーキ
めちゃデカかったなぁ~
あんなデカいん見たんはじめてやわ!!

ということで
美勇士誕生日おめでとうやでぇ~^^



あ、俺、久しぶりのライブでちょっとバタバタしてたのもあって
写真撮るのまったく忘れてました><
ごめんなさい;;