Acid Black Cherry 主催イベント Sixth Sense 大阪二日目 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry 主催イベント Sixth Sense 大阪二日目

こんにちは(^_^)
昨夜はABC主催イベントSIXTH SENSEの大阪二日目LIVE
でした☆
地元大阪で2DAYSという事もあって、
やっぱりかなり熱く盛り上がって最高に良かったです!
また恐らく??南港にある現在のZEPP大阪でのLIVEは
最後になるのかな??なんて思っていたので
最後にいい思い出が出来て良かったです!
新しいZEPP大阪の場所はすごく便利になりそうだし
楽しみだけど元同区民の俺としてはちょっぴり寂しいものも
感じます(^_^;)
まぁでもLIVE会場は大勢の人が便利で利用しやすい場所のほうが
いいよね~

てなわけで、残すところ後2本となりました
このSIXTH SENSE
最後まではっちゃけていくしかないんじゃないでしょうか!
みんな盛り上がって行きましょうね^^

んでちなみに博多に着きました
全国的になのかどうかわかりませんが
めちゃ暖かく感じました(^_^)
さすがって感じですが
明日のZEPP福岡も盛り上がって行こうぜ~イェ~イ
という事で明日もよろしくです(^_-)-☆
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110202_184426_ed_ed_ed.jpg
たまにはピンで(笑)楽屋でくつろいでます^^

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110202_210056_ed.jpg
本番前です(^_^) みんなキマってますね~☆