Acid Black Cherry 主催イベント The Sixth Sense 札幌 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry 主催イベント The Sixth Sense 札幌

こんばんは^^
昨夜はABC主催イベントのThe Sixth Sense 初日で札幌での公演でした!
札幌にはABCのQEDツアー以来に行ったので
かなり久しぶりだったので、楽しみにしました~
久しぶりの札幌はめちゃ寒くて
真っ白で、道路がツルツルで滑って転ばないように
YUKIにずっと支えて貰いながら歩いてました(^_^;)
そんな寒さと銀世界の中、最高に熱いLIVEで楽しかったぜ☆
また、対バンのjealkbやいつもお馴染みのBREAKERZ、
そして、大好きで憧れのBANDのDEAD END
皆さんのLIVEもめっちゃカッコ良くて
すげ~楽しみました!

特にDEAD ENDは聞きたかった曲も聴けたので
うふふ~でした(^_^)
サウンドやその存在感に憧れていた部分を再確認できて
勉強になりました。ありがとうございます!

そして俺達のLIVEは
そこは久しぶりの札幌と感じられないくらい
それそれは最高の盛り上がりをみせてくれて
ぱね~でした(笑)
すごい盛り上がってくれた札幌のみんなに感謝です☆
ありがとうね(^_-)-☆

そしてこの調子で各地頑張って行こうと思うので
楽しみにしていて下さいね~
よろしくだよ!

ほな次回!東京公演に向けて
盛り上がっていくでぇ~

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110121_141307_ed.jpg
東京から札幌へ~搭乗前っす~ スキル発動、寒さ無効な俺。

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110122_184559_ed.jpg
本番前にパチリ。ソロっす!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-20110122200003_ed.jpg
本番前に皆さんで~ 気合を感じるぜ~(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-110122_200031_ed_ed.jpg
本番前に皆さんで横写真だぜ!(笑)やっぱりLIVEは楽しいぜ☆