クラシックロックジャム 五反田ゆうぽうとホール〜 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

クラシックロックジャム 五反田ゆうぽうとホール〜


こんにちゃぁ~(^_^)
最近めっぽう寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょう?
以前ツイッターで部屋の温度を公開しましたが
最近では0度に迫る勢いです(^_^;)
もちろん暖房入れるんでご安心を(笑)

昨夜はクラシックロックジャムのイベントが五反田ゆうぽうとホールでありました!
昨年いや、一昨年か?はABCのツアーがあって参加出来なくて
久しぶりの参加となったわけですが、あんまりそんな感覚もなく、
自分にとっては、まるで毎回出演してるような感じで
リハーサルからみんなに会っても、その事に気が付きませんでした。
きっとそれくらい、親密度のあるイベントだと改めて思いました

今回はLEVINも一緒の参加という事もあって
このイベントで久しぶりにコンビを組ませて頂きましたが
JOEさんにしても公太さんにしても一緒にバンドやったりしてたので
慣れ親しんだ方ばかりですが、やっぱり一番安心して演奏出来る
ドラマーであります。
曲も俺たちが親しみのある80年代のLAメタル系の曲を竹内さん、
白田さん、森君、ヒロシさんと共に楽しくセッション出来ました!
白田さんはステージの横から見ていてもやっぱりカッコ良かったです☆
またここまではいつもお馴染みのメンバーだったのですが
俺としても是非一度ご一緒させて頂きたかたった
筋肉少女隊の大槻ケンヂさんと2曲、どちらも原曲はボブディランだけど
カバーな上にミチロウさんや大槻さんが日本語詞をつけた
クラシックロックジャムでは珍しいスタイルで楽しかったです☆
またまた憧れのミュージシャンと共にセッション出来て
嬉しかったです(^_^)

そして実はこっそり楽しみにしていたのが
聖飢魔IIのメンバーに会う事だったんですが、
というのも†яi¢кでトリビュートに参加していたので
メンバーの皆さんに直に感想を聞けるチャンスなわけで
†яi¢кバージョンの怪奇植物が皆さんにも楽しんで貰えたのが
わかってとても良かったです^^
特に石川さんからは、かなりお誉めの言葉を頂いたので
本当嬉しかったです☆

そんなこんなで今回のロックジャムも楽しませて頂きました☆
皆さん本当ありがとうございました(^_^)
新年一発目のライブをこんな感じで出来て良かったわぁ~
次のライブABC主催イベントなんでこちらも楽しみだぜ☆
頑張ってリハーサルして最高のステージを目指すね^^

ほな
ありがとうやでぇ~
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-__.JPG
みつおさんとLEVINの3人で~ 特技LAメタルです(笑)

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-__.JPG
大槻ケンヂさんと~ 高木ブーさんではありません

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-__.JPG
ヒロヤさんが遊びに来てくれました~ 英三さんとLEVINと4人でANTHEMしました☆
(二人偽物(笑))

そうそう!
打ち上げではSHARAさんとあの名曲を一緒に演奏してもらいました!
最高の思い出をありがとうございます(^_^)