VAMPS主催イベント ハロウィンパーティ LIVEin幕張メッセ1日目 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

VAMPS主催イベント ハロウィンパーティ LIVEin幕張メッセ1日目

こんにちは^^
今日は先月の30日に行われた
VAMPS主催イベント ハロウィンパーティの様子を
ブログ書いたり写真アップしたりするぜ~

この日のAcid Black Cherryは黒執事コスということで
執事のコスプレでした~
一見楽そうなこのコスプレ意外に
スラックスがぴったりしていて
アクションしにくかったです(^_^;)
神戸の武士が楽すぎたという話もありますが
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
ひとまずこんな感じ~っす
なぜか赤いネクタイが女学生コスを彷彿させています

んでリハーサルではyasuが大都会で使うもじゃもじゃを使って
松田優作風??コス??してました~
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
アーリーと~ アンコールのセッションリハーサルの時です^^


リハーサル終了後
アッキーっと恋人気分風っす~
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
アッキーは3日間ともABCとの両立で大変そうでした!
本当お疲れ様でした!!BRZ48再結成きぼんぬ

みんなで集合写真です~☆
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
お嬢様おかえりなさいませ~なAcid Black Cherry
蝋人形の館楽しかったなぁ~♪
悪魔で執事ですから~

ほな次回はお待ちかね
例のやついきますね~(^^)
お楽しみに~☆



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ