クラシックロックジャム NEW YEAR'S EDITION 参加決定! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

クラシックロックジャム NEW YEAR'S EDITION 参加決定!

こんにちは^^
先日のABCツアーから10日ほど経ちますが
まだその余韻に浸っています。しゅうせです(^_^)
そう言えば大阪城ホールの次の日に琵琶湖まで
イナズマロックフェスを楽しみに遊びに行ったのでした!
色んなアーティストのライブを飲みながら楽しめて良かったです
お酒の相手はsadsのKAZが相手してくれてたので
寂しくなかったです(笑)

改めてすごいなと思ったのは
やはり郷ひろみさんでした!
完全な生演奏とパフォーマンス、素晴らしいライブに感動しました
俺ももっと頑張らないと!って思いました☆

そして
主催でもあるTMRこと西川君のライブも最高でした(^_^)
以前からお世話になっていますが、この日も存分に楽しませて頂き
ありがとうございました&お誕生おめでとうございます
実はこの日ABCメンバー(HIRO以外(笑))がこの場所に居たので
西川君のツッコミは「出ろよ!」でした(^_^;)
温かく迎えてもらってありがとうございます☆
そうそうこの日はツイッターでレポしまくってたね~
ただの酔っ払いという噂だったけど

そして、本題っす
俺のお酒の相手をしてくれたKAZも出演の
クラシックロックジャムに今回参加する事が
決定致しました!わーい!
毎年参加させて頂いてる大好きなイベントなのですが
前回はスケジュールの都合でやむなく参加出来なかったので
復帰参加です!!
まだどんな曲をやるのか決まってませんが
今から打上げが楽しみです(えっ??そこ?)
とういうことで詳細っす

2011年1月9日(日)
東京・五反田『ゆうぽうと』ホール
【web】

OPEN 18:00 / START 18:45
前売\6,800(税込) 全席指定

【大人のロックシート】
前売\7,300(税込) 全席指定

http://classicrockjam.jp/news.html


チケットは絶賛発売中なので良かったら来て下さいね~


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-20100929164041.jpg
そう言えば、大阪城ホールで最後のアンコールで着てた猫耳パーカーって何だったの?
そんな事俺だって知らね~よ
ってうそうそ、前に秋くらいに面白い事出来るかも??のそれです☆
まぁ今年は秋なさそうなくらい寒いですが(^_^;)
また詳細決まったらお知らせするね~
ばいば~い♡