五十嵐公太プレゼンツ Drums&X スペシャルクリニック | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

五十嵐公太プレゼンツ Drums&X スペシャルクリニック

こんにちは^^
一昨日は三軒茶屋スタジオNOAHにて
五十嵐公太プレゼンツ Drums&X スペシャルクリニック
のゲストでクリニックに参加させて頂きました!
初めての事だったので結構緊張しましたが(^_^;)
かなり楽しかったのでもう少し話していたかったです(笑)。

クリニックの内容はですね~
ドラムとベースの演奏を中心に
普段から心がけている音楽との向き合い方などを
お話しながらといったものでした

ドラムとベースだけを演奏して皆さんの前で披露する事は
今までもまったくやった事がなかったものだったので
すごく刺激的でした!
これはちょっとおもろい!!って思いましたが
ベースプレイを注目されてる事に照れました^^;
(密かにいい仕事していたい職人タイプなもので笑)

本当はもっと伝えたい事や話したい事はたくさんあったのですが
そんなの1日あっても足りるはずもなく
すべてをお伝えするのは無理なのですが
限られた時間の中で満足のいく内容だったのではないかと
思います^^

また機会があればやってみたいなぁ~なんて思ったので
そのときはよろしくね(*^_^*)

今回こんな素晴らしいクリニックに参加させて頂き
公太さんをはじめスタッフの皆さんや参加してくれたみんな
どうもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

クリニック終了後、公太さんとパチリ
かなりボサボサだったので髪切りました
スッキリしました^^