ライブ三昧^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ライブ三昧^^

こんにちは^^

一昨日、昨日とライブ三昧でした~

(てか最近週4くらいのペースでライブ行ってる気がする^^;)


一昨日は

よしのりちゃん(杉本)を見に赤坂ブリッツへ~

彼はなぅで俺の誕生日を祝ってくれた唯一の

男子ミュージシャンです

(この注釈いらないかぁ)

小腹が空いたので軽くシースーでもいくーのくいーの後での

ライブでしたが(これもいらんかぁ)

3時間の長時間のライブで涙あり、笑いあり、感動ありの

最高のステージでした(*^_^*)

めっちゃ笑ったけど

隣にいてた元WAIVE田澤君と笑うタイミングのズレが

少し気になりました(まぁそこはええか)

そうそう彼らも5年ぶりの復活を遂げるようですね!

楽しみでやんす^^


昨日は少し意外な感じのとこにお邪魔しました

AKB

あ、ちが

J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50 DX

というイベントをZEPP東京に見に行きました

先日行われたベース会の時に

school food punishmentのベーシスト山崎君と仲良くなったので

是非ライブを拝見させて頂きたく

お邪魔させて頂きました^^

イベントだったので持ち時間が少なかったのですが

めっちゃカッコ良かったです!

ライブ開始早々に彼らの世界観に引き込まれました

ここ最近見たライブの中ではベストパフォーマンスだったかも!!

と思うくらい素晴らしかったです

彼らは14日にニューアルバムをリリースして

来月には全国ツアーを回るようです^^

こちらも楽しみでやんすなぁ~(*^_^*)


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
彼らのアルバムを持ってパチリ

めっちゃええで~!!

ABCのカチューシャ愛用してます^^

超便利だぜ!