SHUSE×LRコラボTシャツ第2弾 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

SHUSE×LRコラボTシャツ第2弾

こんにちは^^

4月になってもまだまだ寒いね><

早く温かくなって欲しいもんだねぇ~

桜も散りそうだしね~


さてさて

今更すぎるんですが(^_^;)

先月ラフォーレ原宿でスーパーラバーズとのコラボTシャツ

イベントがあったわけですが

当日限定のTシャツ(コラボTシャツ第2弾)が

ご要望多数ということでオンラインにて

期間限定ですが販売されることになりました!

そして、その期日がなんと

11日までなんです^^;

お知らせ遅くなってすみません

もうすでにお気付きの方も多数だと

思いますが

知らなかった~なんて人は一度チェックしてみて

下さいなぁ~(*^_^*)

http://www.rakuten.co.jp/superlovers/



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

先日イベントの成功を祝って

スタッフの皆さんと打ち上げしてきました~!

めっちゃうまかったっす!!

ありがとうございました~^^


あ、ダイゴ昨日おめ~(^_^)

いえいえ^^