LIVE DVD「Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.”」 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

LIVE DVD「Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.”」

こんにちは(^_^)

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうね!

俺もみんなと同じよう温かく支えていきたいなぁって

思います!


さて本日24日は待ちに待ったあの感動を再びの

LIVE DVD「Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.”」 の

発売日です~イェ~イ(*^_^*)


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
SHUSE氏が手にされたご様子^^


早速見たんだけど

ヤバイやばいyabai!!!

めっちゃカッコエエや~ん(///∇//)

俺意外のみんな!(嘘俺が一番☆)

最後ほろってきちゃったよぉ

まったく!

お前ら

最高だぜ!!!


昨年の11月2日武道館で行われたライブが

収録されていて

あぁ~もうあれから半年も経ってるんだなぁ~

楽しかったなぁ~

でも辛かったんやなぁ><

なんて思いながら

また早くみんなと一緒のステージに立てる日が

くるといいなぁって思いました

すごく思い出たっぷりの、そしてみんなの絆もすごく深まった

ツアーになったのでみんなも是非みてね!!


それにしても

オフショットの俺のコメントは

最悪やな

ええ大人なのにかんでるし

日本語ちゃうし><



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
歌って踊れるベーシストだす