ソフィア 都啓一 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ソフィア 都啓一

こんにちは^^

日ごと暖かくなりますね

明日雨降ったら明後日はめちゃ暑くなりそうやな(^_^;)


先日の21日ソフィアがライブ活動を休止する発表がありました

キーボードの都が、ろ胞性悪性リンパ腫という血液のガンに侵され

治療に専念するためです


都にはラクリマの時やサムライで弾くためのキーボードを借りたり

よく酒飲んで悪口言い合ったりしていて

最近飲み行く機会があって

久しぶりに会ったらめちゃ嬉しくて

またなんか一緒に音出せたらええなぁ~なんて話してたところでした

既に彼は自分がガンに侵されている事を知っていたと思うので

俺に何か言いたそうにしていたのが心に引っかかっていたのですが

この事やったんやなぁって今考えたら思います


都は俺がキーボード弾きやすいように

設定しておいてくれて

さらに音まで作っておいてくれて

めっちゃいいやつです

しかも俺がいきなり電話してキーボードくれ!って言ったら

「あかん貸したる!返せよ!」って心良く貸してくれました(笑)


そんな友達なんで

治療に専念して

病気なんて吹き飛ばして欲しいです

彼らは今ツアー中で

全国のファンから力と勇気をもらい

4月10日の中野サンプラザのライブ後から

治療に励むようです


同じ時代にがんばってきたもん同士だから

特に頑張って欲しいです


俺も応援するから

みんなも応援してくださいね!

都~ファイトやで!!