ラクリマ楽器記念展示会終了~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ラクリマ楽器記念展示会終了~

こんにちは^^

昨日は津波の情報がすごかったね!

地球の裏側で起きた地震の津波が

こんな日本にまで波及するんだね~って思ってたのですが

気象庁は少し大げさだったことを謝罪していましたね(^_^;)

危険を正確に予測して安全を伝える事は難しい事だなぁと

思いました

チリ大地震によって被災された方々へ

お悔やみ申し上げます


それから

オリンピック終了しましたね~

日本は金メダルがなかったので

少し残念ですが

とても楽しかったです(*^_^*)


とくにフィギュアスケートのライバル対決

キム・ヨナちゃんとまおちゃんの演技は

めっちゃしびれました!!

感動して泣いちゃいましたよ!

友達ともらい泣きポイントが同じで

爆笑でしたが

一生懸命がんばってきた人の涙は

本当に素敵だなぁと思いました

感動をありがとうございました(^_^)


さてさて

本題っす^^;

ラクリマが復活するに際して行われていた

楽器の記念展示会が渋谷のESPクラフトハウスで

ありましたが昨日28日をもちまして

無事終了致しました

来場してくださった皆さんどうもありがとうございました!

おれ自身は残念ながら一度しか訪問出来ませんでしたが

俺の分身であるベースちゃん達が素敵に飾られていて

めっちゃ嬉しかったです!

幸せな空間でした~

展示していただいたESPさんにも感謝です

ありがとうございました(*^_^*)


また機会があったらよろしくネ!


あ、ベース会ありました~

イクオ君のブログでも読んで~笑



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
こんな感じで展示されてました~

俺のベース最高!



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

俺も記念にパチリ~