成人の日っすね~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

成人の日っすね~

こんばんは^^

今日は成人の日ですね!

成人された方はおめでとうだよ(^_^)


昨晩DIR EN GREYの武道館のライブに行ってきました!

めっちゃカッコ良くて、めっちゃラウドなサウンドに

圧巻でした!

さすが世界をまたにかけて活動しているバンドの

パフォーマンスで楽しかったです

ちょっと耳が筋肉痛になりました(笑)


明日からは

ラクリマのライブが始まります

昨日のライブで最高に刺激を受けたので

俺も最高のステージが出来るように

頑張りたいと思います

みんなも楽しんでね(*^_^*)


ちなみにリハーサルは順調に終わったよ~

俺はベースのトーンポッドのコンデンサーを

抵抗値の違うものに変えたよ!

ぶっとくなったと思うんだけどね^^

(なんか、うどんみたいやな)


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
ってマニアック過ぎてわからんよね^^;

すみません><

今度またもっとマニアックな記事アップするね~^^