Merry X'mas!! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Merry X'mas!!

こんばんは^^

今夜はクリスマスイブですね~

シングルヘルだぜ~

って毎年言ってるような(^_^;)


久しぶりだったのでまとめて書くぜ!


21日は俺とKENJIさんの対談が掲載されている

CUREの発売日だったけど、みんなゲットしてくれたかい??

俺はちなみにまだゲットしてないけど

内容は見たぜ!!(^_^)


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
しつこいけど撮影時のショット


22日は冬至だったけど、みんなちゃんと柚子風呂に入ったかい??

俺はゆずがなかったからみかんの皮を変わり入れてみたぜ!

(意味ないか??)

冬至だけあって午後4時くらいには暗くなってて

びびったぜ!(少々大げさです)


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
冬至のゆず湯の代用されたみかん皮


23日は品川のステラボールにSUGIZOさんのライブを

見にいってきたぜ~

開演ギリギリだったので早足で会場に向かったんだけど

まだ長蛇の列が続いていて

何に並んでいるんだろう??と思って到着したら

まだ開場してませんでした(^_^;)

約1時間ほど押してライブがスタートしたんだけど

その内容を見て納得!

出し物の物量がハンパなくて、

こだわり抜いたそのステージに魅了され

いつの間にか異次元にトリップしてるような

感覚に陥りました

ボーカルがある決してキャッチーでポップなものでは

ないのですが

その素晴らしい演奏と演出に刺激され引き込まれていました

とにかくめっちゃカッコ良かったです(*^_^*)

引き続き台北でライブがあるそうなので

台湾のファン達を魅了してきて欲しいです!


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
開場前入り口にて

紛れもなくステラボールっす

素敵なライブに感謝っす


24日クリスマスイブ
SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ってことで今夜はみんな素敵な夜を過ごしてや~


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
街はイルミネーションでいっぱいっすね^^

今夜は中1の時に買った山下達郎さんの

クリスマスイブのレコード聞いて過ごすぜ!!

LPだぜ!!物持ちいいだろう~


ほなメリークリスマス~♪