デッドエンド 渋谷AX | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

デッドエンド 渋谷AX

こんにちは^^

昨夜は大阪に引き続き東京の渋谷で

デッドエンドのライブを見てきました!!

大阪では1Fで若干メンバーの演奏姿が

見えにくかったのですが^^;

昨日は2Fだったのでバッチリ見えました

同じ公演を2度見れたので

違った楽しみ方出来て良かったです(^_^)


ちなみに俺が聞きたかった曲は

Beyond the Reincarnation

という曲です

で、聞きたくて聞けないのは

Luna madness

です^^;

次回に期待したいと思います^^



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
終演後 打ち上げで頂いたピックです

めちゃ薄いです^^;

高校生の時こんな薄いピックを使ってるなんて

夢にも思いませんでした



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
こちらはJoeさんの師匠である高橋ヨシロウさんのピック

以前ヨシロウさんに頂いたものですが

今回Joeさんに貰ったので比べちゃいました^^;

ほぼ大きさと形硬さは同じようですが

どうでしょう~

こんなとこまで受け継がれているなんてすげ!