V-ROCK FESTIVAL2009 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

V-ROCK FESTIVAL2009

こんにちは

昨夜はV-ROCK FESTIVALに出演しました

RESURRECTIONと題された

La'cryma Christiの復活ライブとして


ステージ上の5人はまるで

それがそれまで続いていたかのように

ナチュラルで

ステージからの光景は

見たことのないような壮大な一体感と興奮を

感じる事が出来ました


素晴らしい瞬間を共に過ごせて

とても楽しかったし幸せでした

最高の時をありがとうございます


これも暖かく見守ってくれたみんなと

クールな演奏をステージ上で決めてくれた

メンバーのみんなのおかげだと思います

どうもありがとうやで!!


また素晴らしいバンドの方々と競演する事が

出来て楽しかったです

皆さんの演奏が素晴らしかったので

よりいっそう刺激になりました!

最高のイベントにて競演出来て

本当に良かったです

何もかもが最高のイベントでした

改めましてどうもありがとうございました


そして昨夜

来年の1月にLa'cryma Christiが東京と大阪で

ワンマンLIVEをする事を発表しました

やるからには最後まで

エキサイティングな夜になるように

頑張りたいと思います

良かったらチェックしてね!!


http://www.lacrymachristi.jp/


もう暫く復活は続くけど

よろしくね!



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本番前の楽屋にて~

ペニシリンの楽屋が隣だったのでヒロキ君が

遊びに来てくれました^^

メイクのボブとレビンと~あら、写りこみのヒロ(^_^;)