Acid Black Cherry ニューアルバムQ.E.D発売!!! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherry ニューアルバムQ.E.D発売!!!

こんにちは^^

やすさまのブログでもおなじみ

現在Acid Black Cherryのツアーリハーサルを

毎日がんばっとります!!


さてさて先日お伝えしましたが

ABCのニューアルバム Q.E.D.が

発売になりました!!!

いぇ~い~


今回もばっちりベース弾かせてもらってるんで

覚悟して聴いてやぁ~!(何をやねん笑)


まぁ俺がここで言わずともなんだけど

素晴らしい作品になってるので

期待MAXで聴いてもらっても

それ以上の感動を間違いなく届けられると

思うので、ゲットしてない人は

Hurry now!!だぜ!!


ゲットした人はもっとかみ締めて聴いてや~

新たな発見が出来るはず!


んで俺たちは今リハーサルしてるんだけど

どの曲も演奏していて

めっちゃ楽しいです(*^_^*)

早くツアーが始まらないかと

待ち遠しい感じです^^


それまではQ,E.Dめっちゃ.聴いて

待っててやぁ~


よろしだぜべいべ~



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
これはあっきーのお洒落な足元だす

リハーサルがんばっとります!