優しい嘘 購入者特典ライブ! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

優しい嘘 購入者特典ライブ!

こんばんは^^

昨夜は渋谷AXでABCのニューシングル

優しい嘘の購入者特典ライブでした!


ヤフーでのインターネット生中継もあったので

みんな見れたかな??と思いますが

スペシャルなライブに来れた皆さんは

おめでとうやでぇ~って感じで

楽しいライブが出来ました(*^_^*)


ABCはこの夏サマソニとこのライブしかなくて

残念だったけど

来月から全国ツアーも始まるし

来週には待望の2ndニューアルバムを

発売されるので

これからめっちゃ楽しみです^^


んじゃ

昨日ライブも楽しかったです

どうもありがとうね~



これから

リハーサルやら準備しっかりして

9月10月のツアーに備えようと

思ってるから

みんな楽しみに待っててやぁ~

一緒にはじけようぜ!



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本番直前っす^^ yasuの後姿と(笑)


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

みんなでパチリっす~ やっぱJz変顔(^_^;)



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
全然関係ないけど応援に来てくれたシンP

ご飯大盛りすぎっす><