ただいま^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

ただいま^^

みなさんこんちわ~

無事プーケットから帰ってきました^^

帰ってすぐミックスとかあったので

大変でした^^;


んで、本日はAcid black cherryのニューシングル

優しい嘘の発売日です!

今回はPVだけの出演になりましたが

オフショット含めて楽しんでくださいね!

詳細はまた後日~


んでは

プーケットプロモーション編をお届けします



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
お侍さん日記に参照でプーケットのラジオに

出演してきました~タイのスターのポスターです



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
夜はこんなパブでまたまた飛び入り演奏させてもらいました

素晴らしいミュージシャンとの競演で最高でした!

ステージひろ!


SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
パブライブでは赤衣装でした^^