Acid Black Cherryシングル発売決定! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

Acid Black Cherryシングル発売決定!

こんばんは(*^_^*)

オバマ氏がアメリカ合衆国の大統領に

就任しましたね~

アメリカの景気が早く良くなるように

頑張ってもらいたいものです

という俺はこの円高を利用して

個人輸入ってやつに初めて挑戦した

不届き者でございます(^_^;)

(まぁアメリカの経済繁栄に協力したってことで)

円高差益野郎なんてあだ名にしないでね^^;


さてさて先日、ABCのレコーディングやらPV撮影を

したんですが

ついに発売になります!

今回はロマンティックでいてちょっぴり切ない

キャッチーなバラードになってますので

皆さんに喜んでいただけるんではないかと

思います(^_^)

俺も精一杯お洒落泥棒なベース弾いたぜベイビー

みんな聞いてくれよなぁ~


んでは

詳細で


7th SINGLE「眠り姫」2009年2月18日発売決定!!
音源とPVに参加しています。
「眠り姫」CD+DVD (初回限定生産盤)
¥1,680(TAX IN)  AVCD-32124/B
<CD収録内容>
1.眠り姫
2.セーラー服と機関銃【Recreation Track】
<DVD収録内容>
1.眠り姫【music clip】
2.OFF SHOT

「眠り姫」CD ONLY
¥1,050(TAX IN) AVCD-32125
<CD収録内容>
1.眠り姫
2.セーラー服と機関銃【Recreation Track】


これに伴いちょいちょいテレビも出るから

良かったらみてやぁ~

よろぴこ