名古屋ell FIT'S ALL だったぜ~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

名古屋ell FIT'S ALL だったぜ~

こんにちは^^

一昨日は名古屋のロメオ ワンマンOAでしたが

みんな盛り上がってくれて楽しかったぜ!

ありがとうだよぉ~(*^_^*)

ロメオのライブの時、うちのボーカルが爆笑だったけど

みんな楽しんでくれて良かったぜ~


終演後はヒロキ君のブログにもあるように

某有名中華料理屋の12番テーブルで

盛り上がったで^^

素敵な名古屋ナイツですた~


折角近くに来たので

Shintaroが高校生の時に使っていた

ギターに会ってきました~

元々真っ白でしたが

まっ黄色になっていましたが

軽くて弾きやすかったぜ!

実はシンタが今使っている黒のレスポールと

このギターは20年前に交換されたのだ~



これが元しんたろーのギター

白のレスポール弾いてるしんたろーってイメージわかんよね(^_^;)


さて、お侍さんは暫く人前に出ることはなくなったんだけど

実は今年末あたりライブしようかと思っているとこなんで

期待しててくれいぜ~


また決定したら連絡するぜ~

よろしくだぜ^^