SRP Vol2 ZEPP東京 追加公演!! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

SRP Vol2 ZEPP東京 追加公演!!

こんばんは^^

昨夜で終わったスワッピングロックパーティ!

最高に熱い夜でした!!

最後の最後まで何が起こるかわからない

そんなイベントで本当楽しかったです(*^_^*)

みんなも盛り上がってくれて本当にありがとうね^^

感謝してるぜ~~!!


んで、

毎晩遅くまでゴメンね><

最高の夜を作るには時間が短すぎたね(^_^;)


また来年もなんて声もあるけど

実現出来たらいいなぁ~

そんときはまたよろしくだぜ~ベイベ


ほいで今日はHIDE ROCKのモデルとして

Samurai Dead Cityで撮影をしてきたぜ~

また詳しい事は教えるぜ~


終わってからNOZOMIを成田に送ってきました



別れを惜しむ俺達3人




サンセットの空港 

ビールとおでんで寂しさを紛らわすヒマさん


写りこむヒマさん