お侍さんの渋谷ラママライブ&ラジオでした^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

お侍さんの渋谷ラママライブ&ラジオでした^^

こんにちは(*^_^*)

先日の終戦記念日の15日はSamurai Dead Cityの

渋谷ラママライブwith廣島でした!


6月から連続してライブがあったのもあって

やっと俺達らしいライブが出来るようになってきたかなぁ??

って成長を感じて満足してるとこです(^_^)

みんなもホームアウェイ関係なく楽しんでくれてるようで

良かったです^^

これからも、もっと良いライブ出来るように頑張るぜ!


廣島と対バンってことで楽屋も打ち上げも賑やかでした^^;

また廣島とライブしたいなぁ~

てか飲みたいなぁ~(*^_^*)


てなことで男前のNaokiさんとぱちりとな



本番前っす^^


あ!写真みて思い出した!

お侍さん 衣替えしたんだ(^_^)

夏仕様です^^

グラマラスなお侍さんでっせ^^

31日のムルバスのオープニングの時も着る予定なので

まだの見てないって方も楽しみにね~


で、で、31日のライブの特集として

17日の夜にNack5のラジオに出演してきました^^

久しぶりのラジオで楽しみだったんだけど

ヒマワリと一緒ってのもあってすごく楽しかったです(*^_^*)


ヒマさんはレディースルームのライブ明けに大変お疲れやったやろうけど

来てくれてホンマ感謝です(^_^)

なんかハタチくらいからの友達とラジオで肩を並べてるのが

すごく不思議でした^^


俺達の出演前はムルバスが出演していて

番組のはざ間で挨拶なんかしたりしてたんだけど

やっぱりOMMYさんは俺の事忘れてました!!!(笑)

ライブ前に皆さんと会えてライブがより楽しみになりました^^

そぅそぅヒーセさんのブログを読んでわかったんだけど

デランジェのドラマーの菊地さんが遊びにいらしてたんだけど

(ごっつぅ菊地さんに似てる人が

ムルバスのスタッフにいるんやなぁ それにしても似すぎてる!)って

ムルバス=菊地さんていう想像が出来なくて

まさかそうでも深夜のラジオ番組に遊びに来てるとは思わなくて

ちゃんと挨拶も出来ずじまいですごい残念でした><

よく考えたら菊地さんはメフィストフェレスに在籍していたので

俺ちょっと考えたらわかるや~んって感じでした(^_^;)

でもちょっと意外な人脈が知れてメタルインディーズマニアな俺にとっては

貴重な1日でした!

それはロッキンfのとある1ページを読んでるようだったよ^^


番組ではお侍さんの成り立ちとか話せて楽しかったぜ~

初めてお侍さんの音源を流したんだけど

なんか感激やったわぁ

しかも3曲も!!

アルバムの完成が待ち遠しいね!!!!


そうそうSamurai Dead Cityの1stアルバムの先行予約が

ホームページで受付開始しました!

9月中旬には皆さんのお手元に届けられると思うので

みんなチェキラッチョしてくださいなぁ~

アルバムの詳細なんかは後日お知らせするとして

今日はここいらで~


ほな





番組終了後 ヒマさんと 

オイエ!