SUPER ROCK08’川崎クラブチッタ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

SUPER ROCK08’川崎クラブチッタ

こんばんは^^

昨日は川崎クラブチッタでライブでした!
SUPER ROCK08'のツアーファイナルでした(*^_^*)
ファイナルにふさわしく最高に盛り上がって
良かったぜ~オイエ!


俺達Samurai Dead Cityの出番は2バンド目で
早かったんだけど、みんな最初から飛ばして

めっちゃ盛り上がってたから最後までもつのかな???

って心配だったけど(^_^;)
最後のバンドまでバッチリだったね~
すごいぜ!!

んで最後のセッションは最高に楽しかったね~
みんなもうビール片手にステージに出ちゃって
大盛り上がりで爆笑でした(^_^)
いちよ~飲みすぎてないよ><
てかステージで飲む酒はうまいっしゅ~


最後のセッションの曲をやる事を前日の夜まで忘れていて
YUKIから夜中電話がかかってきて
「明日の曲半音下げですよぉ~」って連絡だったんだけど
あぶね~忘れてた!でした(^_^;)
YUKI助かったわぁ~ありがと

ちゃんと予習していったけど結局最後のほうは
ヒマワリがベース持ってたなぁ(^_^;)
あいつなんでか終わってから「俺のベースいけてた??」って
みんなに聞きまくってたなぁ~
きっと酔ってたんやろうな(笑)


てな感じで楽しく過ごせたSUPER ROCK08’でした!
参加してくれたみんな、出演者、スタッフ
改めてありがとうございだぜ!!
またやりたいぜ(*^_^*)




お侍さん達^^ 本番前だよぉ~




ダスター3本番前のヒマさんのドラム

お侍の時とは仕様が若干変わります^^;

(てか俺邪魔??)




関係ないけど名古屋でミラカンをかっくらうノンちゃん

口に合わなかったらしい;;