三郷市文化会館 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

三郷市文化会館

こんばんは^^

いやぁ~久しぶりのホールライブ!!

やっぱりめっちゃやりやすいわぁ~

久しぶりだけど、全然久しぶりって感じがしなかったなぁ~

まぁ俺はゲネとか公開リハとか関係なく暴れまくって

誰よりも楽しんだけど、みんなはどうだった??


てか俺の話って前から思ってたけど

すげ~わかりにくいよね??

今日ごっつぅ明らかになったのは

俺とJzがまったく同じ話をしているのに

Jzの時のリアクションのデカイことデカイこと

まぁJzは国語博士やからなぁ

俺は完全頭の悪い理数系ですからね^^;

どうせやったらもっと意味不明な事ばっかり

言うてたら良かったわ~><


さてと

てな感じでホールツアーが始まったけど

これまたすばらしいツアーになりそうな

予感がする今日初日だったんで

みんな期待して待っててくれよ~

俺もさらにパワーアップしていくぜ!!



終演後のヘロヘロの俺。

髪ちょっと切りました^^;


明日は博多~

楽しみす